人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 12日
B787 DREAM LINERを国際線Tで見送る
だいぶ乗り遅れている感がありますが、早く出しておかないと旬を過ぎてしまうのでそろそろ...
離陸する滑走路が直前で変わったりでやきもきさせられましたが、目の前のA滑走路を離陸してくれてひと安心でした。
B787 DREAM LINERを国際線Tで見送る_f0236302_1741675.jpg

レンズを振るスペースが無く、これが精一杯でした。と言うかもうひと我慢が足りないかと...(^^;

その後は頑張って追いかけましたが、形式写真に終わりました。
B787 DREAM LINERを国際線Tで見送る_f0236302_174309.jpg

因みにベイパーが出たのはこの後でした...orz

わたしのお祭りはココで終了となりました。

明日はとうとう離日ですが、見送りには行けそうにありません。
それにしても色々と楽しい一週間でしたね。

by kazuki-papa | 2011-07-12 17:50 | 羽田空港-HND


<< B787のおつまみは「枝豆」で      B787 DREAM LINE... >>