人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 26日
まだまだ続く朝練
毎週のようにしつこく行ってますが、昨日の模様を何枚かお送りします。
着陸はR/W22,23、離陸はR/W16L,Rでした。
まずはANA CARGOですが運悪く東京タワーがど真ん中に刺さりました^^;
まだまだ続く朝練_f0236302_13545632.jpg

その後、アクアラインのギラリと青いB4を狙い
まだまだ続く朝練_f0236302_13554065.jpg

朝ギラのスタアラなどもおさめました。
まだまだ続く朝練_f0236302_1404041.jpg

この後暫くしてnakaさんも合流しましたがメインに向けて場所を移動しました。



当初1タミにしようと思いましたが子供が大暴れしそうなので、車が近くまで行けるいつもの二重フェンスの場所にしました。
こちらの場所に着くと見慣れた方が大砲を構えて格闘していました。
いつもと狙う向きが違います。
まだまだ続く朝練_f0236302_14175.jpg

そしてメインは、
まだまだ続く朝練_f0236302_141505.jpg

取り敢えず無難に残しました。

by kazuki-papa | 2010-12-26 14:08 | 羽田空港-HND


<< 今年もよろしくお願いします。      行ってらっしゃい(^^)/ >>