人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 15日
玉砕した京浜島夜撮(;´д`)
先日の日記にもちらっと書きましたが京浜島での玉砕の模様をお伝えします。

①城南島海浜公園から京浜島つばさ公園に向かいますが、京浜大橋の向こう側で大掛かりな道路工事をしていて通過するのに10分ほどかかりました(;´д`)

②つばさ公園の展望台に着いて流し始めましたが今度は雨がポツポツと落ちてきました(;´д`)

③これは不味いと思いながらも撮っていると、今度は下のチビが「パパおしっこ」と言いました(;´д`)

④撮影を再開して暫くするとR/W22に下りてくる飛行機の光のスジがなくなりランチェンとなりました(;´д`)

⑤肝心な写真はこちらです(;´д`)
玉砕した京浜島夜撮(;´д`)_f0236302_937819.jpg

玉砕した京浜島夜撮(;´д`)_f0236302_9372178.jpg

玉砕した京浜島夜撮(;´д`)_f0236302_9373020.jpg

以上、お伝えしました(;´д`)

by kazuki-papa | 2010-12-15 09:42 | 京浜島


<< R/W05上がり      かっこいいぞA3 >>