タグ:IXY DIGITAL 900IS ( 4 ) タグの人気記事

2014年 01月 06日
新年のご挨拶
皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は撮影回数とblog更新の回数が比例して少な目でした。
今年は少しでも撮影に出かけられるように頑張りますので引き続きよろしくお願いします。
f0236302_14201997.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-06 14:21 | 風景 | Comments(0)
2010年 10月 27日
コンデジで撮った夕焼け
昨日の夕方辺りから急に寒くなってきましたがそろそろすっきりと晴れて欲しいものですね。
一枚目は中防大橋からですが、EXIFデータを見たところ2009年12月20日16時04分となっていました。
R/W22にはこんな感じで下りていきます^^
f0236302_1142521.jpg


もう一枚
[PR]

by kazuki-papa | 2010-10-27 08:30 | 夕陽 | Comments(0)
2010年 08月 23日
雲が歌う
昨日は間もなく休館となる池袋の「サンシャイン国際水族館と展望台」に行って参りました。
夏休み中の休日ということもありたくさんの人が来場されていたためコンデジと携帯で色々と撮りましたが、良いものが撮れる筈はなく...^^;
そんな中、夕暮れ迫る展望台で遊んでいると、何と

「雲が歌っているではありませんか!(爆)」

f0236302_1151518.jpg


もう一枚
[PR]

by kazuki-papa | 2010-08-23 11:52 | 夕陽 | Comments(6)
2010年 07月 03日
記録写真
在庫を漁っていましたらこんな記録写真がありました。
f0236302_4123434.jpg

2007年8月24日

HND発6時台のKMJ行き共同運航便ですが、この時間に搭乗するのは朝早くてかなり辛いです^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2010-07-03 04:16 | 羽田空港-HND | Comments(10)