タグ:IXY 30S ( 4 ) タグの人気記事

2011年 01月 10日
魅惑のアングル
正月休みに熊本を訪問しましたが、今回は初めて「SKY」に搭乗しました。
機材はJA737Qでウイングレットに赤ハートが描かれています。
f0236302_1113370.jpg


KMJに到着ですが...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-01-10 11:22 | 熊本空港-KMJ | Comments(12)
2010年 12月 06日
少しずつロケハン開始
HND倶楽部の一員の中で一番NRTに縁が無さそうな感じがする私ですが、徐々に行こうとは思っております。
今回はコンデジしか持ってきておらずそれなりの画しか残しておりませんがお許しをm(__)m
f0236302_1305691.jpg

f0236302_1311520.jpg

ターミナルデッキは初めての訪問でしたが、子供達も大喜びでした。実はその前に乗った「スカイライナー」の方が嬉しかったりして^^;
帰りは当然のように「NEX」に乗って帰りました。

私にはあまり馴染みのないNRTですが、実は「さくらの山」、「さくらの丘」、「航空科学博物館」には夏に一度ロケハンで訪れています。
次の機会にはそろそろ真面目に撮り始めようかと思います。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-06 13:23 | 成田空港-NRT | Comments(6)
2010年 10月 27日
コンデジで撮った夕焼け
昨日の夕方辺りから急に寒くなってきましたがそろそろすっきりと晴れて欲しいものですね。
一枚目は中防大橋からですが、EXIFデータを見たところ2009年12月20日16時04分となっていました。
R/W22にはこんな感じで下りていきます^^
f0236302_1142521.jpg


もう一枚
[PR]

by kazuki-papa | 2010-10-27 08:30 | 夕陽 | Comments(0)
2010年 10月 24日
新国際ターミナルへ行ってきました。
午前中はチビ達とつきみ野のフィールドアスレチックで汗を流し、そのまま雪崩れ込みました^^;
何もこんなに開業して直ぐに行くこともなかろうかと思いましたが新しいもの好きの性格ゆえ...
写真は記録程度にコンデジで撮りました。
車をPの屋上に停めて暫しR/W34Lに下りてくる機体を眺めていましたが、別のものが来ましたw
f0236302_1910830.jpg


さらにデッキへ行きます。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-10-24 19:18 | 羽田空港-HND | Comments(10)