タグ:EF70-200mm F2.8L IS USM ( 104 ) タグの人気記事

2014年 03月 11日
明暗
再掲載ものですが、ピカチュウジャンボさんを…
f0236302_19125894.jpg

WEB上にUPするとノイズが出てきます…(^^;
2011年4月29日
[PR]

by kazuki-papa | 2014-03-11 19:15 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2014年 03月 04日
これもゆっくりと撮ってみたい...
中々ゆっくりと撮りに行けないものであります。
f0236302_18195928.jpg

2010年12月31日 田貫湖畔より
[PR]

by kazuki-papa | 2014-03-04 18:23 | 風景 | Comments(0)
2014年 03月 03日
浜松駅通過のN700系
「新幹線なるほど発見デー」なるイベントへ行った時、朝の浜松駅に寄り道しました。
f0236302_18311810.jpg

今思えば、こんな逆光で撮っていたとは...
2008年7月27日
[PR]

by kazuki-papa | 2014-03-03 18:33 | 新幹線 | Comments(0)
2014年 02月 10日
5年前
またまた在庫から恐縮ですが、この日はちょうど黄色先生が走行しておりました。
f0236302_160311.jpg

2009年2月11日 馬込にて
[PR]

by kazuki-papa | 2014-02-10 16:01 | 新幹線 | Comments(0)
2014年 01月 21日
寝床へ向かう
一日の仕事を終えて駐機スポットへトーイングされて行きました。
f0236302_15522199.jpg

2011年7月23日
[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-21 16:00 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2014年 01月 15日
MDの捻り
証拠写真レベルですが、珍しいものを発掘したので...(^^/
f0236302_15325190.jpg

2010年6月12日 若洲海浜公園から暁ふ頭公園に移動してVOR-Cアプローチを堪能しておりました。
[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-15 15:36 | 青海 | Comments(0)
2013年 12月 04日
Il-76
ここ最近お騒がせの機体ですが、何とか撮ることが出来ました。
f0236302_15173743.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2013-12-04 15:18 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2012年 10月 02日
ピンクリボンフェスティバル2012 ライトアップ
昨日10月1日は「ピンクリボンフェスティバル2012」に合わせて東京スカイツリーと東京タワーがピンク色にライトアップされると言うことで久しぶりの夜撮に出かけてまいりました。
まずはスカイツリーを収めるべく向かった先は、以前にも訪問実績のある「中央大橋」です。
屋形船と絡められましたので任務完了です。
f0236302_10315420.jpg

続いては、東京タワーを狙うのですが、久しぶりに新幹線も一緒に撮れる場所にでもと思い、コチラに立ってみました。
f0236302_10341557.jpg


夜撮を行っても気持ちの良い季節になってきましたね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-02 10:38 | 東京スカイツリー | Comments(6)
2012年 04月 05日
VOR-Aアプローチを狙う
皆様、ご無沙汰しております。相変わらずマイペースでやっておりますのでご心配なく。
この冬場は、形式写真を撮ることが多かったこともあり、「FR24」上に作品を大量投入いたしました(^^;

それはさておき、この夜は久しぶりに条件が揃いそうなので、深夜の城南島ふ頭公園へ出撃いたしました。

f0236302_11215061.jpg

一時間DELAYしてくれてありがとう「鶴8クン」(笑)
f0236302_1123066.jpg


相変わらず特盛で現像してますがお許しを...m(__)m
[PR]

by kazuki-papa | 2012-04-05 11:36 | 城南島 | Comments(4)
2012年 02月 28日
冬の22下り②
仕上がり具合の良さで、ジャンボを先に出しましたが、コチラも画角に助けられて何とか見せられるものではないかと思います。
f0236302_15145386.jpg

そして、この日の参加賞はコレ!
f0236302_15152827.jpg

しかし、ゴーストは何とかならないものでしょうか?
[PR]

by kazuki-papa | 2012-02-28 15:24 | 城南島 | Comments(4)