タグ:EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM ( 7 ) タグの人気記事

2015年 12月 07日
サッカーボール
毎度お馴染みのルフトハンザのB748ですが、サッカーボールが描かれた特別塗装機をまともに撮るのは初めてだったりします...(^^;
また来てくださいね、北風の時にw
f0236302_15461691.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-12-07 15:48 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 10月 15日
巷で話題の
R2-D2 ANA JET(STAR WARS塗装のB787-9)を漸く見ることが出来ました。
f0236302_10440550.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-10-15 10:45 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 07月 09日
紫色の雲の絨毯
夕焼けのオレンジ色も良いのですが、少し時間が経つと一瞬だけ出てくるこの紫色も外せません。
f0236302_13491940.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-09 13:53 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 06月 22日
撮れて良かったシーン
何が良かったか?って言うと、政府専用機が予想に反してこちら側へ向かってタキシングしてきたんですよ。
この素晴らしいシーンを切り取れたことに感謝します。
f0236302_14283018.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-06-22 14:33 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 06月 08日
MegaHit御礼
撮った時にプレビュー画面を見て、一瞬でビビっときた一枚でした。
サイトでもたくさんの方に見ていただきまして本当に嬉しい限りです。
[PR]

by kazuki-papa | 2015-06-08 12:00 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 06月 03日
最後まで決して諦めない
撮影現場へ移動している時には、まさかこんな素晴らしい光景が見られるとは思いもしませんでした。
f0236302_15541822.jpg
「最後まで決して諦めない」と言う気持ちを大切にしようと感じました。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-06-03 16:02 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 01月 05日
コントレール
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年は輝きながら突き進んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
f0236302_15382768.jpg

年末に新幹線を撮り納めようと富士山バックの有名撮影地に行きましたが、
空を見上げるとオレンジに輝く綺麗なコントレールが見えたので新幹線ではなく飛行機を撮り納めました(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2015-01-05 15:48 | 夕陽 | Comments(4)