タグ:AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm ( 7 ) タグの人気記事

2014年 06月 02日
ブルーインパルスの居る風景
国立競技場のFINALを飾るためブルーインパルスが展示飛行を行ないました。
何処で撮ろうか色々と考えましたが、人が沢山入ってくれるであろう場所でお魚レンズを構えてみました。
f0236302_1491629.jpg

東京体育館前よりスワン隊形

また6年後に遭えたら良いですね。
[PR]

by kazuki-papa | 2014-06-02 11:29 | 風景 | Comments(2)
2012年 02月 14日
RWY32エンド再び
2/11~12で大阪へ行ってきました。
一日目は自由行動だったため伊丹空港周辺を巡ることにしました。
千里川土手→スカイランドHARADA→伊丹スカイパーク→五月山公園と子供達を連れて撮影しながらレンタカーで移動です。
最初は、RWY32Lエンドからお魚レンズを使っての一枚です。
f0236302_1110443.jpg

光線状態が良ければ、このレンズを使ってたくさん撮りたかったのですが、だんだんと曇ってきてしまいました(^^;

長いレンズに交換
[PR]

by kazuki-papa | 2012-02-14 11:46 | 伊丹空港-ITM | Comments(6)
2012年 01月 31日
海からのアングル②
この日、一緒に乗り合わせた方々と被らないアングルになるようにと考えて「お魚レンズ」を持って行きましたが、これが中々良い働きをしてくれました。
レンズ交換後、最初の一枚
f0236302_15395868.jpg

こんな感じで屋形船の窓を開けてゆるーく撮っていたりもしました。

そして、デッキへ上がると...
[PR]

by kazuki-papa | 2012-01-31 15:56 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2012年 01月 06日
畑ポイントでの夕焼け
年末の時期には珍しく成田で南風運用があったため誠意向かわせていただきました。
夕陽とB4を収めた後は、B滑走路エンド付近の畑ポイントで日が暮れるまで営業しておりました。
・THE パラレルアプローチ
f0236302_14594225.jpg

・トリプルERの翼はカッチョええなぁ
f0236302_1502445.jpg

・CRJ小さっ!
f0236302_1504797.jpg

久しぶりに広角系レンズを引っ張り出しましたが、通過速度が非常に早く感じました。

あっ、千里川土手と大して変わらないか(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2012-01-06 15:15 | 夕陽 | Comments(6)
2011年 10月 21日
スタアラPB中
ジャンボに挟まれながら、ゆっくりと後退していきます。
f0236302_1685797.jpg

後ろでは鶴丸が離陸w
[PR]

by kazuki-papa | 2011-10-21 16:10 | 羽田空港-HND | Comments(4)
2011年 09月 12日
いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まずは、こちらの場所から営業を開始しました(^^/

自転車を下りてセッティングを終えるとコイツがやってきました。
エコボン(JA857A)
f0236302_1212143.jpg

その次に来たのはHND周辺で見る時は小さく感じるコチラです。
f0236302_1222347.jpg

右下には、阪急岡町より乗ってきた電動自転車が...(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-12 12:07 | 伊丹空港-ITM | Comments(6)
2011年 09月 06日
歪んだ世界
空の色が優れなくて延ばし気味になっていましたが、漸く試運転を行いました(笑)
f0236302_11472999.jpg

これからの季節は面白くなりそうです(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-06 12:00 | 城南島 | Comments(6)