2015年 06月 30日
そろそろ完成したい一枚
相変わらず順番に撮ってはいるのですが、中々決められない一枚です。
f0236302_09325870.jpg


[PR]

# by kazuki-papa | 2015-06-30 09:36 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 06月 23日
この明るさなら
先日掲載した東京タワーをバックにオレンジ色の空をもう一度撮りたいのですが、
やはり明るい時間帯の方が画像処理がだいぶ楽ですね。
f0236302_11444815.jpg

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-06-23 11:50 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 06月 22日
撮れて良かったシーン
何が良かったか?って言うと、政府専用機が予想に反してこちら側へ向かってタキシングしてきたんですよ。
この素晴らしいシーンを切り取れたことに感謝します。
f0236302_14283018.jpg

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-06-22 14:33 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 06月 11日
ドキドキしちゃう
夕焼け空はオレンジから少し時間が経つとピンクやら紫色へと変わっていきます。
f0236302_14500686.jpg
この日も変わりゆく空を見てドキドキしながら撮っていました...(^^;
[PR]

# by kazuki-papa | 2015-06-11 14:54 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 06月 10日
一発勝負
上りは見事に被られてしまい、その姿を見ることさえ出来ませんでしたので
一発勝負に賭けてみました。
f0236302_15284842.jpg
SS1/13でココまで止まりましたので今回は合格とします(笑)

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-06-10 15:34 | 新幹線 | Comments(0)