2015年 09月 08日
再び雨の季節
あれほど暑かった夏も終わり、再び雨の季節が戻ってきました。
f0236302_11511241.jpg
今回は涼しげに青を主体に...

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-09-08 11:53 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 08月 13日
偶然の出来事
久留米に親戚の家が有るのですが、いつもタイミングが合わず訪問を先延ばししてましたが、今回漸く実現しました。
ちょうどこの日は「ななつ星in九州」が近くの久大本線を走るという情報をFBのフレンドさんからいただきましたので
河童駅(田主丸駅)にて撮影してきました。
f0236302_16261180.jpg
子供が隣りで手を振ったおかげで汽笛のサービスも有り、夏休みの良い記念となる一枚となりました。
いつかこんな素敵な列車に乗って、ゆっくりと旅を楽しみたいものですね...(^^/



[PR]

# by kazuki-papa | 2015-08-13 16:37 | でんしゃ | Comments(0)
2015年 08月 10日
新幹線を見てきた
と言っても、毎度お馴染みの黄色いヤツではなくコチラです。
f0236302_13460756.jpg
f0236302_13462356.jpg

でも、本来の目的は駅のホームからくまモンとたまにゃんの競演する「田んぼアート」を見ることでした...(^^;
f0236302_13473973.jpg

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-08-10 13:58 | 新幹線 | Comments(0)
2015年 07月 29日
駐機場②
前回は、少しやり過ぎた感があったので今回は控え目に...(^^;
f0236302_13364900.jpg
そして今回は、「エンジンは止まっている方が断然格好良く見える」と言う教訓を学びました。

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-07-29 13:40 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 07月 21日
駐機場
行ったその日に何が止まっているかは運任せ...
f0236302_17062180.jpg
次回はもっとスッキリした場面で撮りたいです。

[PR]

# by kazuki-papa | 2015-07-21 17:07 | 羽田空港-HND | Comments(2)