<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2015年 07月 29日
駐機場②
前回は、少しやり過ぎた感があったので今回は控え目に...(^^;
f0236302_13364900.jpg
そして今回は、「エンジンは止まっている方が断然格好良く見える」と言う教訓を学びました。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-29 13:40 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 07月 21日
駐機場
行ったその日に何が止まっているかは運任せ...
f0236302_17062180.jpg
次回はもっとスッキリした場面で撮りたいです。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-21 17:07 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 07月 14日
東京ゲートブリッジ遊歩道
東京ゲートブリッジの遊歩道は、7~9月末までの金・土曜日は20時まで入ることが出来ます。
f0236302_15263515.jpg
以前から撮りたかったものをもっと狙ってみたいと思います。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-14 15:28 | 若洲 | Comments(0)
2015年 07月 09日
紫色の雲の絨毯
夕焼けのオレンジ色も良いのですが、少し時間が経つと一瞬だけ出てくるこの紫色も外せません。
f0236302_13491940.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-09 13:53 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2015年 07月 08日
梅雨時期の楽しみ
光りの反射具合が楽しくて、何度も出掛けたくなります。
f0236302_13121573.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-08 13:12 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2015年 07月 06日
東京ゲートブリッジから見た光景
会社からは何時も見えるILS22APPの風景を漸くゲートブリッジ遊歩道から見ることが出来ました。
f0236302_12510031.jpg
このような怪しい天候の時にしか見られないAPPなのですが、欲を言えば青空バックで見てみたい光景です。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-06 12:53 | 若洲 | Comments(0)
2015年 07月 01日
光跡を撮る
東京ゲートブリッジと飛行機の光跡のコラボを漸く撮ることが出来ました。
一機あたり3枚づつシャッターを切る設定で撮り続けましたが、光跡が抜けてしまう場所が出るんですよね。
次回は設定を変えて挑戦してみます。
f0236302_11045469.jpg
20秒露光で撮ったものを45枚合成してます。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-07-01 11:23 | 若洲 | Comments(4)