<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2014年 12月 24日
光りの中に入って行く
東京タワーの限定ライトアップを期待して撮りに出掛けましたが、色が変わる前にランチェンしてしまいました…(^^;
果たして、もう一度チャレンジ出来るのか?
f0236302_15353592.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2014-12-24 15:39 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2014年 12月 18日
光の海を泳ぐエイ
ナナハチと言うと水の中を泳ぐエイと似ていませんか?
f0236302_13323245.jpg

中々この動きについていけませんのでブレてばかりです…(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2014-12-18 13:37 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2014年 12月 15日
朝と夕方
同じ日に同じ飛行機(JA816A)を朝と夕方撮影してました。
朝・・・NH651のハミングバードDEP
f0236302_1271783.jpg

夕・・・NH626ですが何故かC滑走路に下りてきました。
f0236302_1282683.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2014-12-15 12:10 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2014年 12月 09日
反対側から狙う
寒くなってくると中々お目に掛かれないHNDの南風運用です。
f0236302_1232645.jpg

空気の抜けが良く絶好のチャンスでしたが、納得いく一枚は出ませんでした。
[PR]

by kazuki-papa | 2014-12-09 12:08 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2014年 12月 08日
満月にチャレンジ
この土日は満月ということもあり、以前からやろうと思っていた飛行機との絡みにチャレンジしてきました。
初回と言う事で色々と勉強させられた二日間でしたが、お目汚し程度に一枚貼っておきます。
f0236302_10302249.jpg

今後も継続してチャレンジしていこうと思います。

そして、大事なおまけ…
[PR]

by kazuki-papa | 2014-12-08 10:43 | 羽田空港-HND | Comments(0)