<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012年 10月 19日
紅一点
たまには暗めに仕上げてみるのも良いかなと。
f0236302_14104451.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-19 14:11 | 成田空港-NRT | Comments(2)
2012年 10月 15日
ロケハン
成田B滑走路の撮影というと16Lエンドのおイモ畑や檻が有名ですが、34Rエンド側は自分にとってもこれまで未開の地となっておりました。
ただ、これからの季節は34R降りがメインになりますので、今回誠意ロケハンしてまいりました。
google mapと睨めっこしながら田んぼの中やら林の中の細い道を走り回って、漸く良さ気なポイントを見つけました。

どうでしょうか、この場所? 浮島ではありませんよ(笑)
f0236302_10252066.jpg

f0236302_10261779.jpg


レンズは久しぶりに「サンヨン一本」で勝負しました(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-15 10:31 | 成田空港-NRT | Comments(6)
2012年 10月 09日
食い損ねた。
食べる気満々でお店の駐車場に車を停めたにも関わらず、息子が漏らした

「隣りのうどん屋さんの方がイイ!」

の一言で泣く泣くお立ち台完備の某有名うどん屋さんに入店しました。
f0236302_19473286.jpg


次回こそ、揚げたての美味しい「天ぷら」を...(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-09 20:00 | 福岡空港-FUK | Comments(4)
2012年 10月 02日
ピンクリボンフェスティバル2012 ライトアップ
昨日10月1日は「ピンクリボンフェスティバル2012」に合わせて東京スカイツリーと東京タワーがピンク色にライトアップされると言うことで久しぶりの夜撮に出かけてまいりました。
まずはスカイツリーを収めるべく向かった先は、以前にも訪問実績のある「中央大橋」です。
屋形船と絡められましたので任務完了です。
f0236302_10315420.jpg

続いては、東京タワーを狙うのですが、久しぶりに新幹線も一緒に撮れる場所にでもと思い、コチラに立ってみました。
f0236302_10341557.jpg


夜撮を行っても気持ちの良い季節になってきましたね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-02 10:38 | 東京スカイツリー | Comments(6)