<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 09月 25日
キャセイのONE WORLD
granpatoshiさんのところでもKIXの記事になっておりましたので、こちらも対抗して一枚(^^/
f0236302_15204336.jpg

この日は、キャセイのONE WORLD塗装が降りてくるということでかなり気合が入った訳でありまして(^^;

9月15日 関空展望ホール スカイビューにて
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-25 15:34 | 関西空港-KIX | Comments(4)
2012年 09月 21日
メラメラのカーテン
視察ついでにFUK周辺をロケハンしましたが、良い場所がたくさんあり、トラフィックも多いため全然飽きませんでした。
f0236302_9251394.jpg

寒い冬の朝なんか最高でしょうね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-21 09:35 | 福岡空港-FUK | Comments(0)
2012年 09月 19日
新しいってイイネ!
久しぶりに立ち寄った場所での一枚でしたが、やっぱり夕方のエロ光線の方が良いです(^^;
f0236302_9234890.jpg

おっ、見慣れないレジ番だ!
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-19 09:26 | 中防 | Comments(2)
2012年 09月 18日
いつまで続く、夏空
秋分の日も近いと言うのに、まだまだ暑いが続きますね(^^;
f0236302_10521093.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-18 10:53 | 関西空港-KIX | Comments(0)
2012年 09月 07日
LCC対決
先日訪問したKIXで「Peach」は撮影することが出来ましたが、残る二つのキャリアは未だ見てませんでした。
しかし、ある視察のついでにロケハンを行なったところ両方とも収めることが出来ました(^^/
f0236302_1794181.jpg

f0236302_17101097.jpg

今度、時間があれば乗ってみたいですね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-07 08:00 | 福岡空港-FUK | Comments(4)
2012年 09月 06日
霊峰富士
時間帯が良かったのか、まさしく霊峰と呼ぶのに相応しい幻想的な一枚になりました。
f0236302_15111091.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-06 13:29 | 風景 | Comments(4)
2012年 09月 04日
【祝】開港18周年
関西国際空港(KIX)は、1994年9月4日の開港から本日18年を迎えました。
個人的には、あまり馴染みの無い場所でありましたが、あるきっかけで今年の夏に漸く訪問することが出来ました。
f0236302_1428690.jpg

機会があれば、また訪れたい空港であります。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-04 14:31 | 関西空港-KIX | Comments(0)