<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2012年 05月 29日
お待ちしておりました
この「JAL787」の主翼の撓り&捻りを切り取るまで、どれほどの歳月を待たされたことか(^^;
f0236302_1084134.jpg

午前9時36分の出来事でした。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-29 10:12 | 中防 | Comments(14)
2012年 05月 22日
飽くなき挑戦
早朝練習(朝焼け編)を終えて城南島のコンビニでコーヒーブレイクした後は、早朝練習(捻り編)に突入するためこちらの場所に立っておりました。
f0236302_15144469.jpg

綺麗な捻りを押さえることが出来て、前回のリベンジ成功です(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-22 15:23 | 中防 | Comments(2)
2012年 05月 21日
何が居るかは運まかせ
この周辺のスポットに朝方何が駐機されているかは運まかせであります。
f0236302_13561256.jpg

ピースは以前も撮ったことがありましたね。

午前5時1分、これをもちましてようやく撮影場所を移動します。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-21 13:59 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2012年 05月 18日
鈍い輝き
変わりゆく色を追い掛けていると、遠くにディズニーのお山が見えたので一枚。
f0236302_17283451.jpg


まだまだ、午前4時53分(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-18 17:29 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2012年 05月 17日
お手て繋いで
ダンスでもしているかのように見えたので一枚パチリ(^^/
f0236302_17383246.jpg


午前4時47分、早朝練習は続く(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-17 17:40 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2012年 05月 16日
金網デスマッチ
早朝練習と言うことで、こちらの場所も外せません(^^/
f0236302_1541042.jpg

時間と共に変わりゆく色合いに唸りをあげながら撮影しておりました(笑)

午前4時43分
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-16 15:06 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2012年 05月 15日
何も足さない、何も引かない。
RAWデータから何も弄ることなくjpegに変換しリサイズしただけです。

早朝練習の合間にP4より幕張方面を望む。
f0236302_16251180.jpg

午前4時32分 まだ太陽は昇らず(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-15 16:29 | 風景 | Comments(2)
2012年 05月 14日
早朝練習開始!
ここ二ヶ月間くらいが勝負となりそうなので早速出撃して参りました。
時間はEXIFデータを見るとAM4時23分です。
f0236302_12255830.jpg

見ていただいて分かりますように修正山盛りです。実際はもっと暗いので見られる程度に明るくしております。
次回はSSを落として勝負してみることにします。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-14 12:30 | 羽田空港-HND | Comments(0)
2012年 05月 09日
ライトアップに盛り上がる
巷で大人気の「東京ゲートブリッジ」ですが、漸く夜間ライトアップされるようになりました。
f0236302_15294686.jpg

この日は北寄りの風だったので飛行機の光跡は写っておりません。

今度南風の日にじっくりと「飛行機」も狙ってきます(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-09 15:32 | 若洲 | Comments(2)
2012年 05月 07日
FDAを見てきました。
元静岡県民なのに今回初めて「富士山静岡空港」を訪問させてもらいました(笑)
残念ながら富士山が見えなかったのでこちらで営業です。
f0236302_15153720.jpg

石雲院展望台も改修工事中につき、今回はほとんどロケハンで終わりました(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-07 15:22 | 富士山静岡空港-FSZ | Comments(4)