<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 30日
工場萌えず
DELAYしたDELTAと工場群を収めようと張り切って出掛けましたが、白っぽい空はどうすることも出来ず...
f0236302_15243766.jpg

これからの季節の課題となるのか?
[PR]

by kazuki-papa | 2012-04-30 15:26 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2012年 04月 19日
黄昏時のD滑走路
最近どうもテンションが上がらないと思ったら、撮影に出ていないからなんですよね。

今日は少し気分を変えて在庫から色々と弄ってみました。
f0236302_14522415.jpg

大晦日に撮ったJA8959です。

さて、南風が吹く時期になってきましたので、そろそろ例の橋へ出撃しなければなりませんね(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2012-04-19 14:56 | 浮島 | Comments(4)
2012年 04月 05日
VOR-Aアプローチを狙う
皆様、ご無沙汰しております。相変わらずマイペースでやっておりますのでご心配なく。
この冬場は、形式写真を撮ることが多かったこともあり、「FR24」上に作品を大量投入いたしました(^^;

それはさておき、この夜は久しぶりに条件が揃いそうなので、深夜の城南島ふ頭公園へ出撃いたしました。

f0236302_11215061.jpg

一時間DELAYしてくれてありがとう「鶴8クン」(笑)
f0236302_1123066.jpg


相変わらず特盛で現像してますがお許しを...m(__)m
[PR]

by kazuki-papa | 2012-04-05 11:36 | 城南島 | Comments(4)