<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 12月 26日
X'masでライトアップされた東京スカイツリーを見に行こう。
以前、試験的にライトアップされた東京スカイツリーを見に行き玉砕しましたが、今回はまともに見られるものになりました。
最初はこちらの場所です(中央大橋より永代橋方面)
f0236302_168374.jpg

屋形船がブレブレになって入ってしまうのは、こちらの場所での仕様です(^^

そして、以前にも撮ったあの場所で
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-26 13:34 | 東京スカイツリー | Comments(6)
2011年 12月 22日
光のカーテン
デッキでの夜撮を早々に切り上げてターミナル内に入るとこちらが目に付きました。
f0236302_10195797.jpg

f0236302_10202119.jpg


皆様、良いクリスマスをお過ごし下さい。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-22 10:23 | 羽田空港-HND | Comments(8)
2011年 12月 19日
夕暮れからの嵐祭り
実は、じっくりと撮ったことがなかったりしますが、今回は目の前にいらっしゃいましたので...(^^;
まずは、夕暮れで一枚。
f0236302_13344123.jpg

実は右側に少しレンズを振ると富士山があるのですが、残念ながら雲が被ってしまいましたので、正面遥か奥の「横浜ランドマークタワー」をお楽しみください(笑)

今回は、めずらしく続きます。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-19 14:01 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2011年 12月 16日
朝焼けドルフィン
こちらの場所で朝早くから練習を行いましたが、BAの捻りは不発に終わり落胆しておりましたが、視点を少し変えてこんなものを撮ってみました。
f0236302_18214351.jpg

同じくらいの時間に太陽がここまで上がってきてくれました。
f0236302_18225365.jpg

一応「三本の煙突狙い」がメインということで(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-16 18:25 | 中防 | Comments(0)
2011年 12月 14日
SEKID ONE DEPARTURE
先日は、「HND倶楽部」恒例の忘年会などありまして、いつものメンバーと共に楽しい時間を過ごさせていただきました。
その前日の朝は、羽田空港P4でプチオフ会などもありまして...(笑)
その時、最後に狙ったのは12/10からの機材変更でB787に変わったNH673広島行きです。
D滑走路05より上がり、東京湾をグルッと一回りして一路KAMAT-9000ftを目指して飛んでいきます。
f0236302_1252652.jpg

yoshioyajiさんと記事が被ってますが、こちらは朝の部ということで(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-14 13:01 | 羽田空港-HND | Comments(4)
2011年 12月 12日
早く起きた朝は、
良いものが見られます。
城南島海浜公園よりC滑走路を望むとFUTTSU VISUAL木更津上空辺りで捻って34Rへ向かう機体も見えてます。
(表現に誤りがありましたので訂正しました。)
f0236302_16523515.jpg

また、お馴染みの中防大橋ではBA8便に赤いラインが入ってくれました。
f0236302_16535350.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-12 16:56 | 城南島 | Comments(0)
2011年 12月 05日
モノクロームのように
土曜日の15時過ぎから久しぶりの南風運用となりましたが、空はイマイチ青くなくそのまま暗くなりました。
f0236302_100463.jpg

まだまだ自分の中で連敗が続く「HNDクオリティな空」...(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-05 10:03 | 城南島 | Comments(2)