<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 30日
BA008再び
前回の記事で、城南島の朝日の様子をお伝えしましたが、やはり早朝の本命はTN向こう側でのこちらです。
f0236302_12283417.jpg

浅い旋回中に10枚ほどシャッターを切りましたが、何故か日の当たっているカットが二枚しかなく...
f0236302_12295873.jpg

こんな感じのものが量産されていました(^^;

早朝の捻りが楽しめる欧米便が、この一便のみとなってしまい非常に寂しいのですが、年明けにはフランクフルト便(B787使用)が登場しますので、こちらに大きく期待したいと思います。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-30 12:36 | 中防 | Comments(2)
2011年 09月 28日
オレンジなやつ
先日の朝練ですが、台風のつめ跡で痛々しかった城南島海浜公園へ足を運びました。
到着する時間にちょうど太陽が昇り始めたのですが、このシーンは何とか撮れました(^^/
f0236302_17433289.jpg

5時33分頃の出来事です。

そして、あと10分位すると
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-28 17:54 | 城南島 | Comments(2)
2011年 09月 27日
今度こそ本当の見納め
最期まで残っているA300-600Rの二機かと思われます。

f0236302_11552815.jpg

一番手前N5783(旧JA011D)、奥から二番目N2683(旧JA8563)
羽田で見られるのは最後になるでしょう(´・ω・`)
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-27 12:45 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2011年 09月 26日
聖地を巡る⑥
自分にとっては初物(IBEX)です。
f0236302_148517.jpg

この後、スカパーをあとにして千里川土手経由で自転車を借りた岡町駅へ戻りました。

今回、初めて伊丹空港周辺を訪れた訳ですが、正直言ってHNDベースの私にとっては「羨ましい!」の一言に尽きます(^^;
また、機会がありましたら訪問したいです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-26 15:00 | 伊丹空港-ITM | Comments(2)
2011年 09月 24日
今日の流し通信
だいぶ涼しくなってきましたので、島流しからターミナル流しへと移行です(^^;
f0236302_23592879.jpg

まだまだ微妙なツメが甘いです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-24 00:03 | 羽田空港-HND | Comments(12)
2011年 09月 22日
聖地を巡る⑤
小さくてもこの迫力!
HNDでは真似出来ない表現の角度ですね(^^;
f0236302_1340544.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-22 15:10 | 伊丹空港-ITM | Comments(0)
2011年 09月 21日
聖地を巡る④
14エンドの向こうにはこんな良い雲が出ている時間帯もありました。
f0236302_13483348.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-21 13:51 | 伊丹空港-ITM | Comments(0)
2011年 09月 20日
止まらない夜
ITMシリーズを一時中断して、自分への戒めのため城南島夜撮を載せたいと思います。
まずはアプローチライトメインで狙った一枚ですが、まだまだです。
f0236302_11435718.jpg

N社装備の方と並んで狙うも、やはりブレがありますので雰囲気だけ...orz
f0236302_11451346.jpg


このあと埠頭公園に移動して、
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-20 12:00 | 城南島 | Comments(2)
2011年 09月 16日
聖地を巡る③
今回は着陸シーンです。
f0236302_12492688.jpg

B6やB7は横風に煽られて、こんな感じでランディングしていましたので見ていて興奮しました(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-16 12:54 | 伊丹空港-ITM | Comments(4)
2011年 09月 14日
聖地を巡る②
千里川土手に続いて、伊丹スカイパーク(通称スカパー)からは、正統派の画を出します(^^/
f0236302_1341734.jpg

「こんな私でも、やる時はやります。」

と言うのが相応しい作品ですね(爆)

つづく。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-14 13:16 | 伊丹空港-ITM | Comments(8)