<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 30日
一瞬の夏空
「ADOをカッコ良く撮る支部」としてはこんな感じに仕上げてみましたが如何でしょうか?
f0236302_16325148.jpg


因みに本日のスタートは...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-30 16:51 | 京浜島 | Comments(2)
2011年 07月 29日
DL628
こちらを出さずに終了してもよかったのですが、一応最後まで見送った証に一枚貼っておきます。

早朝欧米三兄弟の中で一番最後に飛び立つのはデルタ君です。
f0236302_14331033.jpg

ここ三日間、同じような画が続きましたが如何だったでしょうか?

天気の良い北風の吹く朝に、また狙ってみたいものです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-29 14:38 | 中防 | Comments(0)
2011年 07月 28日
AA134
BA0008に続きまして「早朝欧米三兄弟」の二番手はこちらです。
f0236302_12372718.jpg


こちらの捻りも素晴らしい(^^)/

因みにこのAA134便は9月6日から2012年夏季まで運休が決まってしまいました。
もう一度レジ番が判別出来るくらいのものを撮りたいところです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-28 12:41 | 中防 | Comments(6)
2011年 07月 26日
BA0008
この日の「早朝インター三本勝負」の中では一番素晴らしい捻り&写真の出来でした。
f0236302_17584228.jpg


漸く念願叶って撮れました(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-26 18:03 | 中防 | Comments(13)
2011年 07月 25日
早朝より話題のあれに最接近
相変わらず空港周辺をウロウロしている訳ですが、日曜日の朝はこんな場所にいました。
そう、今何かと話題の『ピース★ジェット』(JA754A)が金網の目の前にw
f0236302_1534439.jpg

こうして見ると『モスラジェット』と呼びたくなります。

そして、もう一枚ですが...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-25 15:05 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2011年 07月 24日
高感度テスト?
二タミターミナルデッキ営業終了時間の頃に下りてきたためこんな仕上がりになってしまいました。
f0236302_0565829.jpg


一方、こちらは
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-24 00:57 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2011年 07月 20日
やっぱり駄目だな一脚じゃ
京浜島での流し修行後はインタミに向かいますが、目的は未だ見ていない「ハワイアン」とのご対面でした。
f0236302_17302331.jpg


「一脚ではチョット厳しいかなぁ」というのが感想です。

因みに機材は「5D2+70-200mm L IS USM+Manfrotto 681B」で、撮影データは「SS1/10、F2.8、ISO1600」です。
次回は三脚を据えてじっくり勝負したいところです。とは言うものの、行けるかどうかの方が課題です(^^;

[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-20 17:56 | 羽田空港-HND | Comments(10)
2011年 07月 19日
夕富士など
この時期に都内より富士山が見えると何だか得した気分になります。
f0236302_1126166.jpg


久しぶりに自分の車でも(笑
f0236302_11263525.jpg

台風が通り過ぎたらもっときれいに見えそうです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-19 11:28 | 夕陽 | Comments(4)
2011年 07月 17日
今日の月明かり通信
満月は昨日だったようですが、海面に反射する光を巧く拾ってくれました。
f0236302_0591580.jpg


枝豆は玉砕したのでこちらを
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-17 01:02 | 京浜島 | Comments(6)
2011年 07月 13日
B787のおつまみは「枝豆」で
枝豆航空ファンの皆様、お待たせしました(爆

先日、B787の離陸を待つ間にFR24を見ていると「JA801X」が22に向かってアプローチ途中でしたので、反対側の金網に移動して証拠程度におさえておきました。
f0236302_9335528.jpg

後ろのジューキーズ達が砂埃をあげて出迎えてくれました(^^;
f0236302_934963.jpg

f0236302_9342450.jpg

そのうちに、シマシマからこの色ばかりに代わってしまうのですね。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-13 12:32 | 羽田空港-HND | Comments(14)