<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 22日
梅雨の晴れ間
今日は梅雨の中休みのようで、朝から気持ちよく晴れていますね。
ふと、去年の今頃はどうしていたかな?とデータを見返すと、あのレンズの試運転を行っていました(笑)
青空の時は本当にいい働きをしてくれるレンズです。
f0236302_13233994.jpg

f0236302_13241377.jpg


季節的にこんなのも、
[PR]

by kazuki-papa | 2011-06-22 13:26 | 城南島 | Comments(10)
2011年 06月 16日
ついに来る!
皆様、大変長らくお待たせしましたが、漸く実機が来日します。(ただしANAカラーですが...)
f0236302_1257471.jpg

f0236302_12583394.jpg

心してお待ちくださいませ(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2011-06-16 13:00 | 羽田空港-HND | Comments(4)
2011年 06月 13日
JA51ANが釣れました。
久しぶりに企画ものですが...(^^;
ちょうど真下辺りには、先日報道されてしまったリサイクルプラントがありますね。
f0236302_13484763.jpg

もうチョット粘れば「1/1の模型」が完成したような感じに見えます。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-06-13 13:51 | 城南島 | Comments(4)
2011年 06月 09日
夕暮れ時
そろそろこんな色の空をバックに撮りたいなぁ
f0236302_11423733.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-06-09 12:01 | 城南島 | Comments(8)
2011年 06月 01日
お別れです。
昨日のJL1208便をもちましてA300-600Rが退役となりました。
思えば10年ほど前、嫁さんの実家(熊本)を訪問した時に国内線で初めて乗った機材です。
当時CAさんが、「JALグループのJAS」とアナウンスしていたことも鮮明に覚えております。
そんな思い入れのある機材が退役となり非常に残念でなりません。
飛行機撮影をするようになって一年数か月経ちますが、常に被写体として存在してくれていました。
ここ最近での撮影でも偶然現れてくれました。
f0236302_1257294.jpg

2011.05.08 JA016D

色々とありがとう、「A300-600R」
[PR]

by kazuki-papa | 2011-06-01 13:02 | 城南島 | Comments(10)