<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 27日
雲が中心③
勝手にシリーズ化していますがお付き合い下さい(^^;
f0236302_18244832.jpg

スタアラの次なのでモヒカンでも。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-27 18:28 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2011年 05月 25日
雲が中心②
現像で弄ればまだまだ使えそうなものが出てきます。
f0236302_12294667.jpg

取り敢えずこちらのスタアラも救済しておきます(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-25 12:32 | 東扇島 | Comments(4)
2011年 05月 23日
雲が中心
面白そうな風景ものを在庫から引っ張り出し、現像で弄ってみました。
f0236302_165060.jpg

普段中々登場しないSNAですが...(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-23 16:13 | 羽田空港-HND | Comments(2)
2011年 05月 18日
レアなアングル
城南島のウッドデッキからの一枚ですが、良く行かれる方には何がレアなのか当然お解かりいただけますよね(^^/
f0236302_17444275.jpg

因みに海にどっぷりと身体を浸けてはおりませんので(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-18 17:56 | 城南島 | Comments(14)
2011年 05月 16日
パステル画っぽく撮れた一枚
それは、JALジャンを追いかけて冬の夕暮れ近くに東扇島で切った最初の一枚でした。
f0236302_18245750.jpg

JALジャンもこんな感じに撮ってあげたかったけど、30分後にはもう日が当たらず...orz
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-16 18:39 | 東扇島 | Comments(2)
2011年 05月 11日
未だ見ていない方に捧げる一枚
もうお馴染みとなりました「鶴丸+がんばろう日本」ですが、未だに実機を見てないという方が多数?いらっしゃるようなのでもう一度置かせてもらいます。
JA337J
f0236302_18322437.jpg


おまけ
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-11 18:34 | 羽田空港-HND | Comments(12)
2011年 05月 09日
AA134再び
前回はR/W16Lから上がってしまい色が出せなかったAA134便ですが、今回はR/W34Rからの上がりとなりましたのでリベンジを兼ねて城南島へ向いました。
数少ないチャンスで二度目の失敗は許されませんのでシャッターを切る手に力が入りました。
f0236302_12295359.jpg


続きます。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-09 12:13 | 城南島 | Comments(10)
2011年 05月 07日
国際線仕様
今更ですが、こちらの機体もバランスが取れていていい感じですね。
f0236302_19153977.jpg

しかし、国際ターミナルへ行ってこれくらいしか撮るものがなかった悲しさときたら...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-07 19:22 | 羽田空港-HND | Comments(4)
2011年 05月 04日
二度目になります
城南島で鶴丸B6に出会いました。
f0236302_18112349.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-04 21:26 | 城南島 | Comments(4)
2011年 05月 02日
初対決
AA134便を撮りましたが、当初予想していた風向きが逆だったため...
f0236302_1328347.jpg

f0236302_132817100.jpg

メタルチックな色が全然出せず惨敗です。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-05-02 13:32 | 羽田空港-HND | Comments(2)