<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2011年 03月 25日
A3頑張る
東北関東大震災の影響でかなり気持ちが落ち込んでいましたが、皆様のブログを見ているうちに少しずつ元気を取り戻し、久しぶりに今までに自分で撮影したものを見てみました。

本来なら退役間近だったA3が東北地方への輸送機として活躍しております。エールを込めまして既出のものですが約一年前に城南島ふ頭公園で撮ったものを載せようと思います。
f0236302_10555956.jpg

桜の季節が間もなくやってきますが、今年はもうこの光景を見ることが出来ず非常に残念です。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-03-25 11:19 | 城南島 | Comments(8)
2011年 03月 09日
一年前の今日は、
最近なにかと話題の翠色新幹線を東京駅で撮っていましたが、雪が降っていてとても寒かったことぐらいしか覚えておりません(;´∀`)
E5系量産型先行試作車「S11編成」
f0236302_16554443.jpg

因みにこの頃はまだ「はやぶさ」と言う名前も決まっておらず...

送り出した後は、
[PR]

by kazuki-papa | 2011-03-09 17:02 | 新幹線 | Comments(2)
2011年 03月 07日
05上がり
やはりここでの課題は如何にして表情のある雲と絡ませることが出来るかです。
未完成二点を在庫から、
f0236302_1747501.jpg

f0236302_17481188.jpg


そう言えば、23下りは近くで見たこと無いけど、これからの季節の楽しみとなるのでしょうか?
[PR]

by kazuki-papa | 2011-03-07 17:52 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2011年 03月 04日
ECOならば
何となくイメージにぴったりの画が完成していたかもしれません。
f0236302_18471992.jpg

と言うか、スタアラが偶然現れただけでも贅沢ですね。

続きは...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-03-04 19:11 | 若洲 | Comments(2)
2011年 03月 02日
若洲海浜公園から見たR/W22アプローチ
前記事で、「東京ゲートブリッジ」の中央橋桁が繋がる工事風景を収めましたが暫くするとR/W22アプローチの飛行機がいきなり現れました^^;
ところがそろそろ帰ろうと思い歩いていたのでカメラは背中のバックにしまわれていた訳で...orz
機材がB6だったので一安心です。←何が一安心やら?(笑)
そして機材を取り出して次を待っているとMD90が来ました。
f0236302_14135014.jpg


更に来たのはw
[PR]

by kazuki-papa | 2011-03-02 14:24 | 若洲 | Comments(6)