<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2011年 02月 28日
東京ゲートブリッジ
以前より何度か足を運んでその光景を残してきた「東京ゲートブリッジ」ですが、昨日遂に中央橋桁が繋がりました。生起の瞬間には立ち会えませんでしたが雰囲気だけは残すことが出来ました。
f0236302_11254935.jpg

楽しみがだんだんと迫ってきました(^^)/
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-28 11:30 | 若洲 | Comments(8)
2011年 02月 24日
こんな場所に桜の木?
またまた古い在庫からになりますが、気になるものを見つけましたので報告いたします。
皆様ご存知の京浜島つばさ公園からB滑走路付近に見えた「旧鶴丸」を押さえたものですが、どうも桜の木があるように見えます。
2008年4月5日
f0236302_1171693.jpg

今年は桜の時期に新しい「鶴丸」と撮れそうですね

因みにこの日は、午前中多摩川で「お花見&500系見物」をしてから京浜島に行っていたようです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-24 20:54 | 京浜島 | Comments(4)
2011年 02月 22日
JA8084 forever
ついにお別れの日が来てしまいましたね( ;∀;)ノ~~
最期にきて追い掛け切れず少々心残りがありますが、この数ヶ月間は本当に良い思い出となりました。

2011/1/16 旧D展前よりR/W05上がり
f0236302_11533022.jpg


思い出の数々です...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-22 12:14 | 羽田空港-HND | Comments(14)
2011年 02月 16日
過去の在庫よりJA8290
コンデジにて撮ったものをあらためて整理していたらこんな掘り出し物がありましたw
2004年9月9日撮影、B767-381(JA8290)
f0236302_11314594.jpg
f0236302_11315353.jpg


1999年に全日空がスターアライアンスに加盟したのを記念にペイントされた機体だそうです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-16 11:32 | 羽田空港-HND | Comments(10)
2011年 02月 14日
約二年前の在庫より
改めて見返してみましたがR/W34R上がりの何でもないA3とANAのB4です。
f0236302_17134170.jpg
f0236302_17135397.jpg

A3のJA014Dってまだ現役ですね(^^)/
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-14 17:48 | 羽田空港-HND | Comments(4)
2011年 02月 09日
君がいたあの頃
飛行機撮影に嵌る前は、500系新幹線をメインに撮影しておりましたが在庫の中に偶然B4とのコラボがありました^^/
f0236302_15385911.jpg

どちらも小さくて恐縮ですが...^^;

今度はココで飛行機を撮ってみようかな?
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-09 15:42 | 風景 | Comments(6)
2011年 02月 07日
染まってゆく
とある日の夕焼け空を時系列に並べてみました。
15時45分 スタアラトリプル(JA711A)
f0236302_1704910.jpg

16時11分 ERJ170(JA219J)
f0236302_171512.jpg


そして、ジャンボが来ました...
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-07 17:18 | 羽田空港-HND | Comments(8)
2011年 02月 04日
まだまだ現役
こちらもひっそりと退役しそうなので、出会った時には撮っておかないといけない「MD90」です。
f0236302_1254151.jpg
f0236302_12542659.jpg

f0236302_1255054.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-04 12:57 | 羽田空港-HND | Comments(4)