<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2010年 12月 26日
まだまだ続く朝練
毎週のようにしつこく行ってますが、昨日の模様を何枚かお送りします。
着陸はR/W22,23、離陸はR/W16L,Rでした。
まずはANA CARGOですが運悪く東京タワーがど真ん中に刺さりました^^;
f0236302_13545632.jpg

その後、アクアラインのギラリと青いB4を狙い
f0236302_13554065.jpg

朝ギラのスタアラなどもおさめました。
f0236302_1404041.jpg

この後暫くしてnakaさんも合流しましたがメインに向けて場所を移動しました。

移動ですが、
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-26 14:08 | 羽田空港-HND | Comments(26)
2010年 12月 24日
行ってらっしゃい(^^)/
旧D展での朝練に15分ほど遅れて到着すると既に朝日はこんなに昇ってしまっていて
f0236302_14205151.jpg

巧いこと撮れず早々にニタミサウスウイングへ移動しました。
展望フロアに上がり南側へ向かうと見慣れたこの方がこちらに向かって歩いてきましたw
暫し扉の内側で談笑しているとこちらの方も合流いたしました。
お二人様の朝練の成果を聴いている傍らではこんなのを撮っていました(^^ゞ

ここからが行ってらっしゃいです。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-24 14:37 | 羽田空港-HND | Comments(8)
2010年 12月 22日
国際P
まだまだロケハンが続いておりますが、こちらも外せないですね。
この日は無料時間を使っての撮影でしたから全て手持ちで頑張りましたが...
f0236302_1130408.jpg

f0236302_1131422.jpg

f0236302_11311967.jpg

f0236302_1131393.jpg


ここに来るとコイツも撮りたくなります。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-22 11:38 | 羽田空港-HND | Comments(10)
2010年 12月 20日
まだまだロケハン中
ここのところ旧D展地区の写真がかなり多くなっておりましたが他の場所でも撮っています。
そんな中P4から撮ったものを出しますが、2タミサウスウイングからの方が良さそうですね。
f0236302_13252347.jpg

f0236302_1327169.jpg

f0236302_13272490.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-20 13:33 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2010年 12月 17日
R/W05上がり
ここから飛び立つJALのB4をあと何回見られるでしょうか?
f0236302_1775366.jpg

f0236302_178821.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-17 17:08 | 羽田空港-HND | Comments(10)
2010年 12月 15日
玉砕した京浜島夜撮(;´д`)
先日の日記にもちらっと書きましたが京浜島での玉砕の模様をお伝えします。

①城南島海浜公園から京浜島つばさ公園に向かいますが、京浜大橋の向こう側で大掛かりな道路工事をしていて通過するのに10分ほどかかりました(;´д`)

②つばさ公園の展望台に着いて流し始めましたが今度は雨がポツポツと落ちてきました(;´д`)

③これは不味いと思いながらも撮っていると、今度は下のチビが「パパおしっこ」と言いました(;´д`)

④撮影を再開して暫くするとR/W22に下りてくる飛行機の光のスジがなくなりランチェンとなりました(;´д`)

⑤肝心な写真はこちらです(;´д`)
f0236302_937819.jpg

f0236302_9372178.jpg

f0236302_9373020.jpg

以上、お伝えしました(;´д`)
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-15 09:42 | 京浜島 | Comments(12)
2010年 12月 13日
かっこいいぞA3
この日(12/11)の朝練も佳境に入り、最後に狙うはJL1863便(JA016D)です。
当初の予想(プッシュバック→タキシング開始→いつもの二重フェンス前→05上がり)を裏切られてR/W16R上がりでしたのでこんなものしか残せませんでした(;^ω^)
f0236302_1245360.jpg

総勢3名+2名で手を振ってお見送りしました。
乗っているお二人様のセンスに合わせた色合いが出ましたか?
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-13 12:56 | 羽田空港-HND | Comments(10)
2010年 12月 11日
久しぶりの夜撮
会社帰りに空を見ていると、どうもR/W22&23に下りているようなので帰ってから駄目もとで城南島海浜公園に行ってみました。
真っ暗な公園を突き進みウッドデッキの上で練習を始めました。するとエコジェットが登場しましたw
f0236302_14252863.jpg

あと一枚トリプルを
f0236302_14254374.jpg

このあと京浜島に行きましたが玉砕しました。

そして国際Tに移動しますが、
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-11 14:27 | 城南島 | Comments(4)
2010年 12月 10日
迫り来る
HND倶楽部の皆様と談笑しながらこいつが来るのを待っていました。
JL905便
f0236302_15575532.jpg

取り敢えずこの一枚が撮れましたので安心しました。

そして、だんだん迫って来ますが、
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-10 16:16 | 羽田空港-HND | Comments(12)
2010年 12月 08日
メタル&ゴールド
朝日も既に高く上り、早朝よりお集まりの皆様から遅れること数時間後、漸く撮影を始めましたがR/W34Lにおりてくる機体は既にメタルチックな感じとなっております。
f0236302_9544576.jpg

ちょうどガンダムもおりてきましたが側面は良く見えませんでした。
f0236302_955587.jpg

とりあえずB7をあと一枚。
f0236302_955259.jpg


背後には、
[PR]

by kazuki-papa | 2010-12-08 10:05 | 羽田空港-HND | Comments(6)