<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 29日
ANAのB4並び
第2ターミナルにてスタアラ機と戯れた後は、入れ替わりスポットに入ってきたB4を集中的に撮影していましたが、暫くすると隣りのスポットにもB4が入ってきてくれました。
f0236302_11433110.jpg


実は...
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-29 11:59 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2010年 09月 27日
大俯瞰②(土曜日編)
空の日イベントで羽田空港管制塔に登りましたが、まだ一枚しか出しておりませんでしたので続きをどうぞ。
この日は暑くて視程が悪かったためコントラストを少々変更しておりますのでご了承下さい。
R/W34RからD滑走路方面
f0236302_13172450.jpg


続いてANAの並びw
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-27 13:45 | 羽田空港-HND | Comments(14)
2010年 09月 24日
船の科学館展望台より
R/W16Lアプローチの様子を少しでも多く残しておこうと思い以前から気になっていたこちらの場所で撮ってみましたが、この日も暑さのため視程が悪く残念な結果となってしまいました。
一応ご報告も兼ねまして何枚か貼っておきます。
f0236302_1018597.jpg


いつもの反対側からはこんな感じです...
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-24 10:44 | 青海 | Comments(14)
2010年 09月 22日
北の大地にて
この三日間で家族旅行に行っておりましたが飛行機撮影はほとんど無しです...^^;
B777-200(JA8985)
f0236302_13104494.jpg

そんな中、乗ってきたシップのコックピットよりご丁寧に手を振っていただきましたw
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-22 10:41 | 新千歳空港-CTS | Comments(8)
2010年 09月 19日
今日の出発前通信
f0236302_12103144.jpg

B4に当たる筈でしたがトリプルで北の大地へ逝ってきまーす^^/
レスは時間がありましたら頑張ってしまーす。

それでは皆様、良い休日を!
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-19 12:10 | 今ココ通信 | Comments(2)
2010年 09月 17日
スタアラ親子の競演後は、
前記事にも書きましたが、スタアラ親子(JA712AとJA51AN)の競演後は一緒に写っていたB4がこちらにやってきてくれました。
f0236302_10572872.jpg

何故かオレンジ色のバスに邪魔されていたりします^^;

「空の日フェスティバル2010」二日目の10時51分頃の出来事でした。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-17 11:07 | 羽田空港-HND | Comments(12)
2010年 09月 15日
お母さん離してよ!
「離せ、離してくれよ!お父さんが行っちゃうじゃないか」(ジタバタジタバタ)
f0236302_1103973.jpg

企画物で失礼いたしました(しかもスタアラとB4をこんな風に惜し気もなく使いまして^^;)
「空の日フェスティバル2010」二日目の10時48分頃の出来事でした。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-15 11:10 | 羽田空港-HND | Comments(6)
2010年 09月 13日
大俯瞰①(土曜日編)
本当に管制塔見学へ行ったのか?と言われる前に一枚貼っておきます^^/
おっ「嵐ジェット」だ、更に新国際線のエプロンには綱引き用のB4が待機中。
f0236302_17194712.jpg

大収穫な二日間だった?ので順次アップしていきます。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-13 17:25 | 羽田空港-HND | Comments(10)
2010年 09月 10日
捻りを捕らえる
こちらの場所は前回訪問時に長玉で撮れなかったため今回リベンジに行きました。
皆様のB4強化月間に刺激されましたので私も一枚置いておきます。
f0236302_1323183.jpg

大幅トリミングで恐縮です^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-10 13:39 | 中防 | Comments(8)
2010年 09月 08日
船と...
「暁ふ頭公園」から至近距離にある「青海南ふ頭公園」に移動してコンテナ船を見物していると、
f0236302_1243271.jpg

タイミング良くモヒカンが現れましたw
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-08 12:47 | 青海 | Comments(10)