カテゴリ:旅行( 2 )

2010年 10月 21日
確か「AIR DO」だったような
先月訪問した旭山動物園ですが、こんな環境だと並んでいる間にも上空が気になってしょうがないですね^^;
f0236302_118984.jpg

時間的にNH4733便のようです。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-10-21 11:15 | 旅行 | Comments(10)
2010年 04月 28日
沖縄に行っておりました。
先週の23日(金)より25日(日)まで二泊三日で沖縄へ家族旅行に行っておりました。
飛行機の写真は帰りがけに撮った「ドラえもんジェットとポケモンジャンボの競演、P3C哨戒機」等のみでしたがその他のスナップもありますので少々載せようと思います。
初日と二日目はぐずついた天気だったため写真を撮っても中々気持ちが良いものではありませんでしたが最終日だけは素晴らしい青空とエメラルドグリーンに輝く海を見ることが出来ました。

【一日目AM】最初に入った土産物屋さんにおいてあった「シーサー」の置物
f0236302_14434961.jpg


続きます...
[PR]

by kazuki-papa | 2010-04-28 14:53 | 旅行 | Comments(4)