カテゴリ:福岡空港-FUK( 4 )

2012年 11月 07日
羨ましい
明るい時間に「綺麗なお姐さん」が見られるなんて...(^^;
f0236302_13144583.jpg

但し、暖かい時期限定w
[PR]

by kazuki-papa | 2012-11-07 13:17 | 福岡空港-FUK | Comments(2)
2012年 10月 09日
食い損ねた。
食べる気満々でお店の駐車場に車を停めたにも関わらず、息子が漏らした

「隣りのうどん屋さんの方がイイ!」

の一言で泣く泣くお立ち台完備の某有名うどん屋さんに入店しました。
f0236302_19473286.jpg


次回こそ、揚げたての美味しい「天ぷら」を...(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-09 20:00 | 福岡空港-FUK | Comments(4)
2012年 09月 21日
メラメラのカーテン
視察ついでにFUK周辺をロケハンしましたが、良い場所がたくさんあり、トラフィックも多いため全然飽きませんでした。
f0236302_9251394.jpg

寒い冬の朝なんか最高でしょうね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-21 09:35 | 福岡空港-FUK | Comments(0)
2012年 09月 07日
LCC対決
先日訪問したKIXで「Peach」は撮影することが出来ましたが、残る二つのキャリアは未だ見てませんでした。
しかし、ある視察のついでにロケハンを行なったところ両方とも収めることが出来ました(^^/
f0236302_1794181.jpg

f0236302_17101097.jpg

今度、時間があれば乗ってみたいですね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-07 08:00 | 福岡空港-FUK | Comments(4)