カテゴリ:関西空港-KIX( 9 )

2014年 02月 27日
こんな空にもう一度出会いたい。
対岸にはゲリラ豪雨真っ只中な黒い雲が広がっているというのに、
f0236302_1512583.jpg

反対側は夕焼け空が見えるという不思議な体験でした。
f0236302_14472173.jpg

2012年9月15日
[PR]

by kazuki-papa | 2014-02-27 15:14 | 関西空港-KIX | Comments(0)
2013年 03月 09日
それは、JALジャンから始まった。
ふと気が付くと、blogの更新が年始の挨拶以来二ヶ月間滞っていました。
ここのところ、写真の発表場所がこのblogからコチラのサイトに移ったことが一番の要因であります。
このサイトに投稿を始めて約一年になりましたが、一番最初に採用されたのがこの一枚でした。

この一枚を含め、今まで111枚もの写真が採用されてます。

下の写真は、ここ最近編集した中からのお気に入りです。
f0236302_15394368.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2013-03-09 00:00 | 関西空港-KIX | Comments(4)
2012年 09月 25日
キャセイのONE WORLD
granpatoshiさんのところでもKIXの記事になっておりましたので、こちらも対抗して一枚(^^/
f0236302_15204336.jpg

この日は、キャセイのONE WORLD塗装が降りてくるということでかなり気合が入った訳でありまして(^^;

9月15日 関空展望ホール スカイビューにて
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-25 15:34 | 関西空港-KIX | Comments(4)
2012年 09月 18日
いつまで続く、夏空
秋分の日も近いと言うのに、まだまだ暑いが続きますね(^^;
f0236302_10521093.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-18 10:53 | 関西空港-KIX | Comments(0)
2012年 09月 04日
【祝】開港18周年
関西国際空港(KIX)は、1994年9月4日の開港から本日18年を迎えました。
個人的には、あまり馴染みの無い場所でありましたが、あるきっかけで今年の夏に漸く訪問することが出来ました。
f0236302_1428690.jpg

機会があれば、また訪れたい空港であります。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-04 14:31 | 関西空港-KIX | Comments(0)
2012年 08月 29日
似たもの同士さ
俺達は!(違っ)
f0236302_15181811.jpg


手前:Transaero 奥:AIR FRANCE

久しぶりの更新なのに、くだらないネタですいませんm(_ _)m
[PR]

by kazuki-papa | 2012-08-29 15:22 | 関西空港-KIX | Comments(2)
2012年 08月 14日
「ばくりっと」のキャセイジャンボ
「ばくりっと」とは、知る人のみぞ知る「Backlit(逆光)」のことであります...(^^;
f0236302_1535548.jpg

普段行かないような場所では、贅沢な光線状態を選んで撮っていられないため、このような時でも記録写真として残すしかありません(^^;

因みにこのキャセイの順光作品はコチラです。

あー、ジックリと腰を据えて撮りたい!
[PR]

by kazuki-papa | 2012-08-14 15:52 | 関西空港-KIX | Comments(2)
2012年 08月 06日
初めての場所で初モノ②
普段見ることが出来ないこんな航空会社の飛行機も収めることが出来ました。
f0236302_1313836.jpg

シックなカラーリングにオレンジのアクセントが良いですね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-08-06 13:11 | 関西空港-KIX | Comments(2)
2012年 08月 03日
初めての場所で初モノ
HNDやNRTベースで活動している身にとっては、ものすごく新鮮なピンク色でした。
f0236302_12594989.jpg


あー、また行きたい(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2012-08-03 13:03 | 関西空港-KIX | Comments(6)