カテゴリ:お月様( 4 )

2015年 10月 01日
満月に飛び込む飛行機を狙え
9月は「中秋の名月」、「スーパームーン」と続いたのでワクワクしながら撮影してきました。
そんな中でも一番だったのは「スーパームーン」翌日の一枚です。
f0236302_11233105.jpg
ANAのA320がほぼ真ん中に綺麗に吸い込まれていきました。

昨年の12月からのお月様チャレンジで漸く納得いく結果を残せましたが、まだまだ挑戦は続きます。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-10-01 11:31 | お月様 | Comments(2)
2015年 02月 04日
月に飛び込むSolaseed
満月の時期となりましたので出撃して参りました。
f0236302_10475310.jpg

12月の撮影時よりは幾分マシになりましたが、まだまだ修行が必要です…(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2015-02-04 11:20 | お月様 | Comments(0)
2014年 10月 09日
皆既月食
記録に残しておくことが大事ということで、一枚...
f0236302_1131150.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2014-10-09 11:31 | お月様 | Comments(2)
2012年 07月 17日
お月様
これを撮った6月29日は、とても綺麗に見えてました。
f0236302_1556979.jpg

KAMAT通過の飛行機がチョットでも絡んでくれるかと思ってましたが時間的に全然叶わず...(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-07-17 16:03 | お月様 | Comments(2)