カテゴリ:中防( 15 )

2015年 04月 06日
真下に潜り込む
面白い雰囲気が撮れるのではないかと雨が降り出しそうな中防の一角に立ちました。
f0236302_13344819.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2015-04-06 13:38 | 中防 | Comments(0)
2013年 12月 02日
政府専用機
久しぶりに気持ちの良い一枚が撮れました。

f0236302_12524077.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2013-12-02 12:52 | 中防 | Comments(0)
2013年 01月 07日
遅くなりましたが、新年のご挨拶
今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ここ最近、満足に撮影へ行くことが出来ずヤキモキしておりますが、そのうちに行ける日がきっと来るでしょう(笑)
f0236302_1145891.jpg

そんな中撮った今年最初の一枚は、オレンジラインが少々入ったAAです(^^;

今年は現像がもっと上手くなるよう頑張ります(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2013-01-07 11:22 | 中防 | Comments(4)
2012年 09月 19日
新しいってイイネ!
久しぶりに立ち寄った場所での一枚でしたが、やっぱり夕方のエロ光線の方が良いです(^^;
f0236302_9234890.jpg

おっ、見慣れないレジ番だ!
[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-19 09:26 | 中防 | Comments(2)
2012年 05月 29日
お待ちしておりました
この「JAL787」の主翼の撓り&捻りを切り取るまで、どれほどの歳月を待たされたことか(^^;
f0236302_1084134.jpg

午前9時36分の出来事でした。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-29 10:12 | 中防 | Comments(14)
2012年 05月 22日
飽くなき挑戦
早朝練習(朝焼け編)を終えて城南島のコンビニでコーヒーブレイクした後は、早朝練習(捻り編)に突入するためこちらの場所に立っておりました。
f0236302_15144469.jpg

綺麗な捻りを押さえることが出来て、前回のリベンジ成功です(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-22 15:23 | 中防 | Comments(2)
2011年 12月 16日
朝焼けドルフィン
こちらの場所で朝早くから練習を行いましたが、BAの捻りは不発に終わり落胆しておりましたが、視点を少し変えてこんなものを撮ってみました。
f0236302_18214351.jpg

同じくらいの時間に太陽がここまで上がってきてくれました。
f0236302_18225365.jpg

一応「三本の煙突狙い」がメインということで(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-16 18:25 | 中防 | Comments(0)
2011年 11月 09日
ギラっと撮れるか?
この場所で、夕方の美味しい光線を収める筈だったのに、気が付けばもう11月。
f0236302_1152870.jpg

週末の夕方に、晴れて南風が吹く日なんて、これからの季節で果たしてあるのだろうか?
[PR]

by kazuki-papa | 2011-11-09 12:30 | 中防 | Comments(2)
2011年 10月 05日
あの日の捻り
ジャンボの在庫漁りをしていたら、こんなのが出てきました。
f0236302_1519641.jpg

チョット暑い時期だったのでメラメラが出ていますがご了承ください(^^;

因みにこちらとセットで撮りました。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-10-05 15:25 | 中防 | Comments(6)
2011年 09月 30日
BA008再び
前回の記事で、城南島の朝日の様子をお伝えしましたが、やはり早朝の本命はTN向こう側でのこちらです。
f0236302_12283417.jpg

浅い旋回中に10枚ほどシャッターを切りましたが、何故か日の当たっているカットが二枚しかなく...
f0236302_12295873.jpg

こんな感じのものが量産されていました(^^;

早朝の捻りが楽しめる欧米便が、この一便のみとなってしまい非常に寂しいのですが、年明けにはフランクフルト便(B787使用)が登場しますので、こちらに大きく期待したいと思います。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-09-30 12:36 | 中防 | Comments(2)