カテゴリ:風景( 12 )

2015年 12月 15日
冬の花火
夏の花火と違い、空気が澄んでいて人出もそれほどでもないので見易いです。
f0236302_11315542.jpg
2015.12.12 お台場レインボー花火

[PR]

by kazuki-papa | 2015-12-15 11:33 | 風景 | Comments(0)
2015年 05月 26日
薄暮の丸の内
東京駅丸の内南口前にある「KITTE」6Fの庭園へ初めて行ってみましたが、暗くなるにつれて素晴らしい世界が広がってきましたよ。
f0236302_13450094.jpg
f0236302_13510799.jpg
まさに絵に描いたような世界。


[PR]

by kazuki-papa | 2015-05-26 13:56 | 風景 | Comments(0)
2014年 06月 02日
ブルーインパルスの居る風景
国立競技場のFINALを飾るためブルーインパルスが展示飛行を行ないました。
何処で撮ろうか色々と考えましたが、人が沢山入ってくれるであろう場所でお魚レンズを構えてみました。
f0236302_1491629.jpg

東京体育館前よりスワン隊形

また6年後に遭えたら良いですね。
[PR]

by kazuki-papa | 2014-06-02 11:29 | 風景 | Comments(2)
2014年 03月 04日
これもゆっくりと撮ってみたい...
中々ゆっくりと撮りに行けないものであります。
f0236302_18195928.jpg

2010年12月31日 田貫湖畔より
[PR]

by kazuki-papa | 2014-03-04 18:23 | 風景 | Comments(0)
2014年 01月 06日
新年のご挨拶
皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は撮影回数とblog更新の回数が比例して少な目でした。
今年は少しでも撮影に出かけられるように頑張りますので引き続きよろしくお願いします。
f0236302_14201997.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-06 14:21 | 風景 | Comments(0)
2012年 09月 06日
霊峰富士
時間帯が良かったのか、まさしく霊峰と呼ぶのに相応しい幻想的な一枚になりました。
f0236302_15111091.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-09-06 13:29 | 風景 | Comments(4)
2012年 05月 15日
何も足さない、何も引かない。
RAWデータから何も弄ることなくjpegに変換しリサイズしただけです。

早朝練習の合間にP4より幕張方面を望む。
f0236302_16251180.jpg

午前4時32分 まだ太陽は昇らず(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-05-15 16:29 | 風景 | Comments(2)
2011年 04月 10日
桜のある風景
久しぶりに近所で日常的な一枚を撮影してきました。
被写体がいつも通勤で使う電車と桜になっておりますが何卒ご了承くださいませ^^;
f0236302_12573582.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2011-04-10 13:00 | 風景 | Comments(4)
2011年 02月 09日
君がいたあの頃
飛行機撮影に嵌る前は、500系新幹線をメインに撮影しておりましたが在庫の中に偶然B4とのコラボがありました^^/
f0236302_15385911.jpg

どちらも小さくて恐縮ですが...^^;

今度はココで飛行機を撮ってみようかな?
[PR]

by kazuki-papa | 2011-02-09 15:42 | 風景 | Comments(6)
2011年 01月 05日
今年もよろしくお願いします。
日頃から拙ブログに足を運んでいただきまして誠にありがとうございます。
飛行機撮影に目覚めてから早9ヶ月あまり、昨年はたくさんの方々と知り合いになり色々と楽しく勉強させていただきました。特に機材関係は^^;

今年も修行しながら楽しく撮影出来ればと思っていますので皆様よろしくお願いします。

いきなりorz作品となった「今年の初日の出」
f0236302_1254283.jpg


続きます。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-01-05 12:59 | 風景 | Comments(16)