カテゴリ:東京スカイツリー( 5 )

2012年 10月 02日
ピンクリボンフェスティバル2012 ライトアップ
昨日10月1日は「ピンクリボンフェスティバル2012」に合わせて東京スカイツリーと東京タワーがピンク色にライトアップされると言うことで久しぶりの夜撮に出かけてまいりました。
まずはスカイツリーを収めるべく向かった先は、以前にも訪問実績のある「中央大橋」です。
屋形船と絡められましたので任務完了です。
f0236302_10315420.jpg

続いては、東京タワーを狙うのですが、久しぶりに新幹線も一緒に撮れる場所にでもと思い、コチラに立ってみました。
f0236302_10341557.jpg


夜撮を行っても気持ちの良い季節になってきましたね。
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-02 10:38 | 東京スカイツリー | Comments(6)
2011年 12月 26日
X'masでライトアップされた東京スカイツリーを見に行こう。
以前、試験的にライトアップされた東京スカイツリーを見に行き玉砕しましたが、今回はまともに見られるものになりました。
最初はこちらの場所です(中央大橋より永代橋方面)
f0236302_168374.jpg

屋形船がブレブレになって入ってしまうのは、こちらの場所での仕様です(^^

そして、以前にも撮ったあの場所で
[PR]

by kazuki-papa | 2011-12-26 13:34 | 東京スカイツリー | Comments(6)
2011年 01月 07日
12/29 東京スカイツリー(539m)を見に行く
この日の午前中はHNDにJL905便の見送りに行き、午後からはスカイツリーでも撮ってみようかと思い車を走らせました。
まずは、晴海と豊洲の間に掛かる春海橋から遠くに見える一枚
f0236302_12362016.jpg


近くに移動します。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-01-07 12:47 | 東京スカイツリー | Comments(8)
2010年 10月 14日
ライトアップされたスカイツリーを徒労
昨日は東京スカイツリーのライトアップが試験的に行われると言うことで自称スカイツリーフリークの私は近くまで行って見ることにしました。
ちょうど始まった頃に蔵前近くの厩橋に到着です。結構な数の人がいらっしゃいましたがその視線の先にあったものはorz
f0236302_119581.jpg


だんだん移動します
[PR]

by kazuki-papa | 2010-10-14 11:18 | 東京スカイツリー | Comments(12)
2010年 09月 06日
9/4 東京スカイツリー(438m)を見に行く
最近子供がしきりに「東京スカイツリー見たい!」と言うものですから、久しぶりに近くまで行ってみました。
業平橋近くに車を停めて歩き始めて最初に向ったのは以前訪れたことのある公園でした。
f0236302_137719.jpg

この公園には子供が喜びそうな長~い滑り台がありまして暫く遊んでおりました^^;

この後は、
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-06 13:23 | 東京スカイツリー | Comments(10)