カテゴリ:夕陽( 9 )

2015年 01月 05日
コントレール
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年は輝きながら突き進んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
f0236302_15382768.jpg

年末に新幹線を撮り納めようと富士山バックの有名撮影地に行きましたが、
空を見上げるとオレンジに輝く綺麗なコントレールが見えたので新幹線ではなく飛行機を撮り納めました(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2015-01-05 15:48 | 夕陽 | Comments(4)
2012年 11月 13日
紅の空
少しずつ紫色に変わろうとしています。
f0236302_10593928.jpg


2012年10月8日 福岡空港展望デッキにて
[PR]

by kazuki-papa | 2012-11-13 11:03 | 夕陽 | Comments(0)
2012年 02月 20日
夕陽と絡まず
昨日は、HND→NRT→幕張と充実した撮影行でしたが、相変わらず良い結果とならないのが残念なところです。
夕方は、ダイヤモンド富士から少しズレた場所(美浜大橋)から綺麗な夕陽と飛行機を眺めておりました。
このジャンボがもう少し早く上がってくれていたのならと、思う次第です(^^;
f0236302_1345811.jpg

悔しいので05上がりのナナハチでも(笑)
f0236302_13471371.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-02-20 13:52 | 夕陽 | Comments(8)
2012年 01月 06日
畑ポイントでの夕焼け
年末の時期には珍しく成田で南風運用があったため誠意向かわせていただきました。
夕陽とB4を収めた後は、B滑走路エンド付近の畑ポイントで日が暮れるまで営業しておりました。
・THE パラレルアプローチ
f0236302_14594225.jpg

・トリプルERの翼はカッチョええなぁ
f0236302_1502445.jpg

・CRJ小さっ!
f0236302_1504797.jpg

久しぶりに広角系レンズを引っ張り出しましたが、通過速度が非常に早く感じました。

あっ、千里川土手と大して変わらないか(笑)
[PR]

by kazuki-papa | 2012-01-06 15:15 | 夕陽 | Comments(6)
2012年 01月 05日
新年のご挨拶
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も時間の許す限り、精力的に飛行機撮影に行きたいと思っています。
皆様、本年もどうぞよろしくお願いします。
f0236302_12335332.jpg

#2011年12月29日 NRTの夕焼け
[PR]

by kazuki-papa | 2012-01-05 12:38 | 夕陽 | Comments(18)
2011年 07月 19日
夕富士など
この時期に都内より富士山が見えると何だか得した気分になります。
f0236302_1126166.jpg


久しぶりに自分の車でも(笑
f0236302_11263525.jpg

台風が通り過ぎたらもっときれいに見えそうです。
[PR]

by kazuki-papa | 2011-07-19 11:28 | 夕陽 | Comments(4)
2010年 11月 15日
里山の夕焼け
土日は家族で静岡の実家に行っておりましたが天気が芳しくなく、富士山とか風景撮りの予定が...
結局昨日の夕焼けくらいしか撮りませんでした。
f0236302_15454132.jpg

f0236302_1546774.jpg

コントレイルを引いた飛行機も上空を飛んでいましたが角度的にチョット...orz
来週こそはw
[PR]

by kazuki-papa | 2010-11-15 15:55 | 夕陽 | Comments(4)
2010年 10月 27日
コンデジで撮った夕焼け
昨日の夕方辺りから急に寒くなってきましたがそろそろすっきりと晴れて欲しいものですね。
一枚目は中防大橋からですが、EXIFデータを見たところ2009年12月20日16時04分となっていました。
R/W22にはこんな感じで下りていきます^^
f0236302_1142521.jpg


もう一枚
[PR]

by kazuki-papa | 2010-10-27 08:30 | 夕陽 | Comments(0)
2010年 08月 23日
雲が歌う
昨日は間もなく休館となる池袋の「サンシャイン国際水族館と展望台」に行って参りました。
夏休み中の休日ということもありたくさんの人が来場されていたためコンデジと携帯で色々と撮りましたが、良いものが撮れる筈はなく...^^;
そんな中、夕暮れ迫る展望台で遊んでいると、何と

「雲が歌っているではありませんか!(爆)」

f0236302_1151518.jpg


もう一枚
[PR]

by kazuki-papa | 2010-08-23 11:52 | 夕陽 | Comments(6)