カテゴリ:城南島( 82 )

2014年 10月 28日
改修されるそうで
飛行機撮影ではお馴染みの城南島海浜公園「つばさ浜」が近々改修工事に入るそうです。
どのように変わってくれるのか楽しみですねぇ

f0236302_17392565.jpg


この一枚は、砂浜からではなくウッドデッキの東端辺りからですが…(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2014-10-28 17:46 | 城南島 | Comments(0)
2014年 03月 27日
間もなく退役するANAジャンボ
残すところあと僅かになってしまいました。こんな光景が見られたあの頃が懐かしいです。
f0236302_11331775.jpg

2010年7月17日 城南島ふ頭公園にて
[PR]

by kazuki-papa | 2014-03-27 11:37 | 城南島 | Comments(0)
2014年 01月 22日
紫色に変わる空
夕焼け空がオレンジから青に変わる直前、一瞬だけ紫色になります。
f0236302_18412662.jpg

2010年7月23日
[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-22 18:43 | 城南島 | Comments(0)
2014年 01月 16日
Things past cannot be recalled but may be repented.
「過ぎたことは悔やむことはできても取り返すことはできぬ」
f0236302_10581522.jpg

仰るとおりでございます。

数年前まで、城南島でこんな光景が見られていたなんて…

2010年9月4日
[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-16 11:00 | 城南島 | Comments(0)
2013年 12月 03日
政府専用機②
この日はもう一機上がる予定でしたから、場所を代えて撮らせていただきました。
f0236302_11291831.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2013-12-03 11:29 | 城南島 | Comments(2)
2013年 07月 09日
何の変哲もない一枚
何の変哲もないB787ですが、自分がナナハチを撮るのは昨年の12月7日以来のことでした。
f0236302_1053615.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2013-07-09 10:07 | 城南島 | Comments(0)
2013年 04月 30日
2013年GW前半戦の思い出
4月28日 朝
アメリカン航空(AA)の新塗装機がHNDより離陸しました。
f0236302_14343545.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2013-04-30 14:36 | 城南島 | Comments(2)
2012年 06月 21日
白地に赤く
日の丸が「ピンク色」に染まりました。嗚呼美しや日本のジャンボ(^^/
f0236302_9524086.jpg

因みにこの日、野田総理が乗られた1号機は反対方向に向かって上がりました(^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2012-06-21 16:57 | 城南島 | Comments(2)
2012年 04月 05日
VOR-Aアプローチを狙う
皆様、ご無沙汰しております。相変わらずマイペースでやっておりますのでご心配なく。
この冬場は、形式写真を撮ることが多かったこともあり、「FR24」上に作品を大量投入いたしました(^^;

それはさておき、この夜は久しぶりに条件が揃いそうなので、深夜の城南島ふ頭公園へ出撃いたしました。

f0236302_11215061.jpg

一時間DELAYしてくれてありがとう「鶴8クン」(笑)
f0236302_1123066.jpg


相変わらず特盛で現像してますがお許しを...m(__)m
[PR]

by kazuki-papa | 2012-04-05 11:36 | 城南島 | Comments(4)
2012年 02月 28日
冬の22下り②
仕上がり具合の良さで、ジャンボを先に出しましたが、コチラも画角に助けられて何とか見せられるものではないかと思います。
f0236302_15145386.jpg

そして、この日の参加賞はコレ!
f0236302_15152827.jpg

しかし、ゴーストは何とかならないものでしょうか?
[PR]

by kazuki-papa | 2012-02-28 15:24 | 城南島 | Comments(4)