カテゴリ:青海( 5 )

2014年 01月 15日
MDの捻り
証拠写真レベルですが、珍しいものを発掘したので...(^^/
f0236302_15325190.jpg

2010年6月12日 若洲海浜公園から暁ふ頭公園に移動してVOR-Cアプローチを堪能しておりました。
[PR]

by kazuki-papa | 2014-01-15 15:36 | 青海 | Comments(0)
2010年 09月 24日
船の科学館展望台より
R/W16Lアプローチの様子を少しでも多く残しておこうと思い以前から気になっていたこちらの場所で撮ってみましたが、この日も暑さのため視程が悪く残念な結果となってしまいました。
一応ご報告も兼ねまして何枚か貼っておきます。
f0236302_1018597.jpg


いつもの反対側からはこんな感じです...
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-24 10:44 | 青海 | Comments(14)
2010年 09月 08日
船と...
「暁ふ頭公園」から至近距離にある「青海南ふ頭公園」に移動してコンテナ船を見物していると、
f0236302_1243271.jpg

タイミング良くモヒカンが現れましたw
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-08 12:47 | 青海 | Comments(10)
2010年 09月 07日
巷で話題の公園
スカイツリーをグルッと一周してから向った先は、今巷で話題の「暁埠頭公園」でした。
ちょうどチャーリーアプローチの真下になり条件的には厳しいものがありますが、何とか撮ってみます。
f0236302_1231376.jpg

この後、左に捻りが入って城南島上空を目指します。

この後暫くして来たのは、
[PR]

by kazuki-papa | 2010-09-07 12:42 | 青海 | Comments(0)
2010年 06月 15日
B737-800にヘッドライトが点きました。
偶然撮れた一枚です。
f0236302_17392542.jpg

と言うのは冗談で、新しいポイントを探している途中に狙って撮りました^^;
相変わらずのトリミング画像で失礼しました。
[PR]

by kazuki-papa | 2010-06-15 07:54 | 青海 | Comments(2)