カテゴリ:新木場( 3 )

2010年 08月 03日
今日もこんな感じの雲でした。
ここのところ撮影に行ってないので在庫から漁ってみました。
f0236302_16295138.jpg


今日もこの日と同じような雲がモクモクと湧いておりました...^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2010-08-03 16:31 | 新木場 | Comments(12)
2010年 07月 15日
今日の空通信
HNDに向う飛行機が会社最寄り駅から見えますが、この進入角度だとR/W22ですね。
f0236302_10265451.jpg

因みにこの何機か前にエコジェットが飛んでいましたが自分の乗った電車の到着と同時だったため間に合わずorz

更に、昨日からR/W22アプローチ運用が続いているため自分の背後を常に飛行機が飛んでいる状況です^^;
[PR]

by kazuki-papa | 2010-07-15 10:36 | 新木場 | Comments(8)
2010年 06月 02日
本日も晴天なり
今日も天気が良いですね。
仕事へ行く前に職場近くで一枚撮って見ました。
f0236302_15314577.jpg

R/W34Rからこんな感じで上がっていきます。左下の丘のように見える場所から突き出しているのが管制塔です。
因みにこの次に上がってきたのがB4でしたが、既にカメラをしまっておりまして...orz
[PR]

by kazuki-papa | 2010-06-02 15:37 | 新木場 | Comments(6)