2015年 10月 01日
満月に飛び込む飛行機を狙え
9月は「中秋の名月」、「スーパームーン」と続いたのでワクワクしながら撮影してきました。
そんな中でも一番だったのは「スーパームーン」翌日の一枚です。
f0236302_11233105.jpg
ANAのA320がほぼ真ん中に綺麗に吸い込まれていきました。

昨年の12月からのお月様チャレンジで漸く納得いく結果を残せましたが、まだまだ挑戦は続きます。

[PR]

by kazuki-papa | 2015-10-01 11:31 | お月様 | Comments(2)
Commented by granpatoshi at 2015-10-03 10:17
おはようございます♪

ワオ~、ど真ん中命中^^。
実は私もこれを狙って密かにチャレンジしたのですが、
位置取りが悪かったのか見事に外しますた^^;。
Yオヤジ氏ともども、名人の域に達しましたね。
こんど、コツをぜひご教示くださいまし。
Commented by kazuki-papa at 2015-10-04 07:55
〉toshiさん
厳しい修行の成果が段々と出てきました(笑)
月撮りは場所選びがもの凄く重要です。
今度是非ともミーティングしましょう…(^-^)/


<< 昼間に見たのは何時ぶりだろう。      あたたかめに >>