2012年 10月 15日
ロケハン
成田B滑走路の撮影というと16Lエンドのおイモ畑や檻が有名ですが、34Rエンド側は自分にとってもこれまで未開の地となっておりました。
ただ、これからの季節は34R降りがメインになりますので、今回誠意ロケハンしてまいりました。
google mapと睨めっこしながら田んぼの中やら林の中の細い道を走り回って、漸く良さ気なポイントを見つけました。

どうでしょうか、この場所? 浮島ではありませんよ(笑)
f0236302_10252066.jpg

f0236302_10261779.jpg


レンズは久しぶりに「サンヨン一本」で勝負しました(^^/
[PR]

by kazuki-papa | 2012-10-15 10:31 | 成田空港-NRT | Comments(6)
Commented by alfa_driver1972 at 2012-10-15 10:47
いいですね!
僕も北風時の34Rエンドは未開の地です。
今度こっそり教えてください(笑)。

HIDE
Commented by kazuki-papa at 2012-10-15 12:56
> HIDEさん
こんにちは。
34Rエンド方面は皆さん足を踏み入れてないようで、こんな良い場所
に居ても同業者は誰一人として現れませんでした。
稲敷の田んぼポイントのように、椅子に座りながら撮れる長閑さが
ありましたので今度是非ともご一緒しましょう(^^/
Commented by blackqualis at 2012-10-15 13:24
おいらもまぜてー(^^)
Commented by kazuki-papa at 2012-10-15 13:27
> blackqualisさん
田んぼ、椅子、まったり撮影ときたら流石に黙ってませんね(笑)
是非とも行きましょう(^^/
Commented by 外江彩 at 2012-10-15 19:22 x
34Rのポイントは私も随分探しましたが、こんな良い場所があったとは!
ランウェイより西側はハナから諦めていましたが、入れる場所があるのですね。今度是非ご一緒させていただきたいです。
Commented by kazuki-papa at 2012-10-15 19:32
> 外江さん
結構グルグル回りましたが、やはり自分の足で
探し出すと達成感みたいなものがあります。
あとで地図を見直してみたら、結構簡単に
行ける場所でした。
今度、是非ともご一緒しましょう(^^)/


<< 紅一点      食い損ねた。 >>