2012年 03月 14日
N787FT(ZA005)
先回NRTにてKEカーゴのB747-8Fを見た話しをしましたが、その数時間前まではHNDにてこちらを見学しておりました。証拠写真程度ですが...
f0236302_14561159.jpg

[PR]

by kazuki-papa | 2012-03-14 14:57 | 羽田空港-HND | Comments(3)
Commented by v8power at 2012-03-15 21:15 x
羽田と成田のハシゴで、両方で大物をゲットなんですね(^-^)/
私は川崎市内のある島からこの787を眺めていました。あまりにも遠く、障害物だらけで写真は撮りませんでした(TT)
Commented by kazuki-papa at 2012-03-16 12:50
> v8powerさん
天気さえ良ければ本当に良い一日だったなと思います。
確かに某島からでは五月蠅過ぎてだめでしょうね。と言うか私も
狙わないと思います(^^;
Commented by qchan1531 at 2012-03-24 12:18
JALさんは来週ですねえ。GEの信頼性と勝負ですなあ。


<< VOR-Aアプローチを狙う      747-8F >>