人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 13日
聖地を巡る①
前記事で、いきなり千里川土手の写真が出てきて、「?」な方がいらっしゃると思いますが、このたび漸く聖地(伊丹)を訪れることが出来ました。
当日は、空港近くの駅からレンタサイクルにて気軽に撮影に向かいましたが、日差しが非常に強く、めちゃくちゃ日焼けして大変な一日でした(酒焼けも影響して)

最初は千里川土手(RWY32エンド)に向かいお魚レンズの威力を試すのですが、前記事に出した他にはこんな感じの狙いでした。
聖地を巡る①_f0236302_12362236.jpg

聖地を巡る①_f0236302_1314531.jpg

聖地を巡る①_f0236302_1304084.jpg

引いて撮るも良し、寄って撮るも良しと贅沢な場所です。



HND近辺では大きく見えないA320も、この場所では大迫力で撮ることが出来ます。
聖地を巡る①_f0236302_1239583.jpg

そして、こんなカットも同じ場所から撮れました。
聖地を巡る①_f0236302_1242489.jpg


既にだいぶ満足していますが...(^^;

つづく。

by kazuki-papa | 2011-09-13 13:02 | 伊丹空港-ITM


<< 聖地を巡る②      いきなりキタ━━━━(゚∀゚)... >>